So-net無料ブログ作成
検索選択

水田のブルーの壁紙 [自然]

写真を撮るのって、感性が要ります。

ブロ友の「まんぼさん」が毎日アップして下さる写真。

お気に入りは「水玉」ですが、花や風景・・どの写真もきらりと光るものが[ぴかぴか(新しい)]

今の季節の数日間現れる、水田のブルーを撮った一枚。癒されます。

DSC01689.JPG

マイPC画面の壁紙にして、楽しんでおります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まんぼ

わあ~^。^
確かに確認しましたよ、るんるんさん。
ありがとう!!
何か1562ブログ分評価して貰ったような。
びばる~んの演奏の後のような効果です。
明日からまた頑張れる・・。
by まんぼ (2016-05-15 22:48) 

るんるん

まんぼさん いつも癒される写真のアップ。
楽しみにしています。

自分ではこんな写真撮れないですもの・・。
季節ごとに、壁紙・・よろしくお願いしますね~(^^)v
by るんるん (2016-05-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: