So-net無料ブログ作成
検索選択

みずき台親睦会 [活動]

10月30日、午前の特養施設のイベント終了後 本田さんを迎えに行って 

同級生のAさんが主催されている 「和泉市みずき台親睦会」へ[車(セダン)]

 みずき台の地域会館に隣接した、屋外円形広場でのイベント。

朝10時から 阪大生ジャグリングクラブのパフォーマンスや 

地元の方たちの歌、サックス、ギター、腹話術など。

自治会館周辺ではフリマ出店、

公園やグランドではスタンプラリー、輪投げ、 グランドゴルフ、綿菓子体験・・抽選会。

盛りだくさんのイベントです。 

さて私たちの出番は2時から3時まで。

まず、お皿回し・・ちびっ子たちには大人気です。

P1050826.JPG

P1050828.JPG 

秋晴れの良いお天気に恵まれ、かなり眩しかったですが・・。 

続いて本田さんの ドジョウ掬い。

男性4人が体験。

P1050831.JPG 

南京玉すだれも男性に助っ人を頼んで・・。

体験証書、感謝状をお渡しして、

P1050840.JPG 

イベント終了です。

Aさん、有難うございました。

まだこの後、ハロウィンパーティーがあるんだとか[目] 

お疲れ様です。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふえ福

素晴らしいイベント日和の今日
皆さんの笑顔が目に浮かぶよ~♪
一日二回の公演、本当にお疲れさまです
本田さんとお二人にも、感謝状あげなきゃね(^_-)-☆
明日の演奏の為に、今夜はよく寝て充電宜しくね
by ふえ福 (2016-10-30 21:40) 

るんるん

ふえ福さんありがとう。
どうなることかと思ったけれど・・何とかなりましたよ(^^♪
明後日くらいに疲れが出てきそうです(*_*;

by るんるん (2016-10-31 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: