So-net無料ブログ作成
検索選択

花の文化園でフラワーコンサート [活動]

11月3日は 河内長野にある、府立花の文化園での「フラワーコンサート

今日でここでの演奏は26回目です。 

「びばる~ん」のブログが 演奏500回を機にお仕舞にすることになったので

個人の日記代わりの「笑福な日々」 に書き込んでいます。

さて・・いつもの演奏場所は 風の通り道で、今日は冷たい風が吹き抜けます。

隣接のイベントホールが空いていたので 急きょこの場所で演奏することになりました。

音響はベリーグッド[手(チョキ)]

午前の部に孫たちが聴きに来てくれました。P1050853a.jpg

用意した椅子も足りないくらいになりました。

午後のコンサートも同じく満席[手(チョキ)] 

一日2回の演奏で足がパンパンや~

でも皆さん良い顔で楽しそうに聴いてくれはって 幸せ~[黒ハート] 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふえ福

可愛いお孫ちゃんが、来てくれたお蔭で
急遽「さんぽ」も…楽しい演奏会になったね~♪
それに今回は、風が強いからといってイベントホール
で演奏、生音が楽しめて最高やったね!

by ふえ福 (2016-11-04 08:35) 

るんるん

お気に入りの 縫いぐるみのモモンガちゃん。
ふえ福さん、可愛いくまさんありがとう。
出かける時も連れて行ってますよ。
「さんぽ」の演奏も楽しんでいたようです・・小さな声で歌ってたんやって(^^♪

これからはイベントホールでしたいね。
落ちつい演奏てできるしね!(^^)!
by るんるん (2016-11-04 13:52) 

ぼくちゃん

癒されて帰りました。
カリンバは音階の違いによって楽器を変えられるんですね。
優しい音色の陰にそんな大変なことがあると初めて知りました。
何年、聴かせていたんでしょう。すみません。
オカリナ、カリンバ、チェロ どの楽器も癒される音色、どうかこれからもお体大事になさって、沢山の人のために演奏を続けてください。
又の機会を楽しみにさせて頂きます。
今日は本当にありがとうございました。
by ぼくちゃん (2016-11-04 14:01) 

るんるん

ぼくちゃんさん、毎回わざわざ聴きに来て下さって有難うございます。
Aさん親子さんとも、お会いできましたね!(^^)!
いつまでも 「びばる~ん」のファンでいてくれてありがとうございます(^^♪
また来年春にお会いしましょうね。

by るんるん (2016-11-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0