So-net無料ブログ作成
検索選択

ターゲットバードゴルフ会場での演奏 [活動]

11月6日 午前中の バルーンアートを終えて、大急ぎで帰宅、昼食を済ませて・・

午後からは 晴美台のターゲットバードゴルフ会場での演奏です。 

大阪府ターゲットバードゴルフ協会主催の大会。毎年11月にこの場所で開催されます。

P1050873.JPG 

近畿各地から参加されている。

成績を計算し、発表されるまでの 約30分間 

参加されている皆さんに、演奏を聴いていただきました。

その間だけが急に風が吹き、気温が下がり・・

楽譜立てが風で倒れ、楽譜が吹っ飛んでしまいました[ふらふら] 

ホッカイロをもらって お腹に貼り付けたり 温めたり。 

そんなハプニングも 慣れたもので  

紐で楽譜立てを縛って・・でも倒れましたが・・

演奏は続き、皆さんから拍手をいただき・・。

あ~やれやれ 何とかこなせました[グッド(上向き矢印)] 

帰りの反省会は セブンイレブンで 

おでんの大根や厚揚げやごぼてんと コーヒーやゆず茶の 

なんか変な組み合わせでしたけれど 温まりました。

お疲れ様でした。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふえ福

一日二つのはしご公演も無事クリアー~♪
るんるんちゃんお疲れさまでした!
強風の中での演奏は、500回の内でも数える程
なかなか経験できないハプニング"(-""-)"
風にも負けず、寒さににも負けないで、ホントよく
やったよね…パチパチ
会場から「ピーピー」指笛までもらって、久し振りの
熱演でした。
by ふえ福 (2016-11-07 21:48) 

るんるん

はは・・演奏終わると 風が止んでなぜか太陽まで。
あんな状況でも 慣れたもんやった(^^)/
でも皆さん喜んではった!(^^)!
掛け声貰ったり、指笛までもらったもんね~
楽しかった。
by るんるん (2016-11-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: