So-net無料ブログ作成
検索選択

のびのびルームで [活動]

放課後児童を預かる教室「のびのびルーム」
15日、堺区の神石小学校へ。
 
38人の児童は元気よく、声をそろえて「お願いしま~す」 
 
手品も、お皿回しも、玉すだれも 児童にアシスタントで参加してもらう。
 
照れる子、やる気満々のこ・・それぞれに性格が出ます。
手品.JPG
 
皿回し.JPG
 
玉すだれ4人.JPG
全員が手拍子しながら「あ、さてさて さても南京玉すだれ・・」
えらい盛り上がりました[グッド(上向き矢印)] 
 
一人の子が「サインしてください」・・ええっ!?
メモ用紙にサインしました[わーい(嬉しい顔)] 
 
皿回しがもっとしたい~って言う子が沢山いましたが、今日はこれでお終い。 
1時間たっぷり・・・心地よい汗をかきました。 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふえ福

サインもお願いされるんだ…イラスト上手な
るんるんちゃんの事ばっちりかな?でも突然だ
ったらびっくりするよね(^_-)-☆
舞台の多いるんるんちゃん、次回にも備えて
今から練習しておかなくっちゃ頑張って♪

by ふえ福 (2017-02-17 17:29) 

るんるん

アハハ・・イラストも練習しないとね?!
こんな事、めったにないけど・・・(*_*;
by るんるん (2017-02-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0