So-net無料ブログ作成
検索選択

緑が丘いきいきサロン [活動]

16日、和泉市緑が丘いきいきサロンドリーム」へ演奏でした。
 
桃山学院大学のすぐ側に建っている立派な地域会館。
 
約70名の方が参加でした。
 
この会の役員さんの男性Hさんは、同級生のAさんと同じコーラスで、
地域活動等も一緒にされている方でした。 
 
ここでの演奏を紹介してくれはったM井さんは、玉すだれの友人Mさんの友人で
チェロのテッちゃんが以前活動していたクラシックアンサンブルヴァイオリンを弾いてはる。
 
久保惣美術館での演奏にも聴きに来てくれはった方。
 
出会いというのは、いろんなご縁を運んでくれますね。
 
1部の歯科医院の先生の、為になる「お口のお話」は私たちも聴かせてもらって 
 
2部の演奏は予定時間オーバーでしたが、最後は大歓声で無事終了[るんるん] 
 
珈琲とケーキをいただき、お土産も頂いて
IMG_3825.JPG
 
それに、他の役員さんからの依頼が11月に入りました。 
 
2月のボランティアは今日が最後。
3月に向けてまた練習やね[ダッシュ(走り出すさま)] 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふえ福

立派な分譲地の地域会館だけに、紳士淑女のお客様
がいっぱい!紹介の時、司会の方が過大評価して
くれはって、穴に入りたい気分"(-""-)"やったね。
思いの他、知ってる人が何人かいてびっくり!!
人との繋がりの不思議…実感した一日でした。ホント
練習あるのみかな(^^♪


by ふえ福 (2017-02-17 17:39) 

るんるん

ほんま、えらい褒めてくれはって・・。
いろんな方と繋がってるんやね。
皆さん、自治会の行事に熱心な方ばかりでしたね。
by るんるん (2017-02-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: