So-net無料ブログ作成
検索選択

繫昌亭昼席 [落語]

日曜の「ほろ酔い寄席」で聴いた 桂文鹿(ぶんろく)さんの落語があまりにも面白く
早速ホームページ検索してみた。
 
21日の繁昌亭昼席に出られるというので、行ってきました。
 
IMG_3827.JPG
 
番組は
笑福亭智六さん・・動物園
林家市楼さん・・普請ほめ
桂文鹿さん ・・さわやか航空657便
玉川太福さん・・浪曲・銭湯激戦区
笑福亭鶴松さん・・時うどん
桂坊枝さん・・野ざらし
~中入り~
桂文福さん・・一人歌謡笑
桂米輔さん・・桃太郎
桂福矢さん・・延陽伯
笑福亭 福笑 さん・・
 
文鹿さんは体験に基づいた、創作落語。
今日のは、格安飛行機に乗った時のネタでした。
 
 他のも聴いてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: