So-net無料ブログ作成
検索選択

庭代台竹生会 [活動]

12日、庭代台シニアクラブ「竹生会」定例会後のお楽しみの演奏会でした。
 親しくしていただいているKさんも来られています。
 
演奏前にハプニングがあったのですが、少しも慌てず落ち着いたもの。 
 
マイクなしの演奏で、心地よく演奏できました 。
 
自分たちが心地よかったって事は 聴いてはる方も・・・(^^♪
 
めでたしめでたし[わーい(嬉しい顔)]
 
Kさんから、シンピジュームやカサブランカのお花をいただきました。 
 
打ち上げ反省会はファミレスの「ココス」で。
 
この後、「青少年の家」で開催されているイベント[ダッシュ(走り出すさま)]
 
泉ヶ丘陶芸クラブでは、知人のAさんの素敵で色彩豊かな可愛い作品などが出品。
体験コーナーもありましたが時間がなくて・・。 
 
「彩成会」の会員さんの絵画を観て、和室でのお茶席へ。
 
ふえ福さんのご近所さんの Oさんが亭主をされていました。
お茶菓子は、本家小島の芥子餅・・・んん~柔らかくて美味しい
お抹茶も香り豊かで美味しくいただきました。
 
ポカポカ陽気の充実した日曜でした [黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふえ福

演奏で心癒され!食事・お茶会で身体癒され!
(^_-)-☆おまけに
「今日はいい音楽が聴けて~得した」と
あっちでもこっちでも、嬉しい声が聞こえたね
申し訳ないくらい贅沢な一日でした。

by ふえ福 (2017-03-12 19:38) 

るんるん

楽器の紹介などのメモをとってはる方もいたね。
皆さんニコニコ・・良かったね(^^♪

演奏するたび、元気をもらえるね!(^^)!



by るんるん (2017-03-13 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0