So-net無料ブログ作成
検索選択

花の文化園でフラワーコンサート [活動]

4月8日、河内長野市 花の文化園春のフラワーコンサートは、あいにくの空模様[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
開園前に楽器類を運んで。
DSC00002.JPG
DSC00003.JPG
 
午前の部は11時30分から 午後は2時からで
毎回孫たちが来てくれるのだが、今日は都合悪く来ない。
小糠雨か、春雨か・・お客様・・何人来てくれはる?
 
杞憂でした[わーい(嬉しい顔)]
午前も午後も、こんなお天気にも拘わらずたくさんの方が。
 
毎回遠くから来てくださる方、今回も大阪市内から 
わざわざ下見までして午前も午後も聴いてくれはった[るんるん] 
 
いつものイベント広場ではなく会議室前のホールで演奏しました。
とても音響が良いので、マイク無しです。
新曲4曲入れて 全14曲の演奏も無事終了[手(チョキ)]
 
大きな拍手と笑顔をいっぱいいただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 
 皆様いつもありがとうございます。 
 
花の文化園での演奏は12年続いています。
いろんなことがありました。
今回は・・お昼ご飯の後、
急にあぶら汗?そして 腹痛と吐き気 ちょっとゾクゾク・・誰が?
私です[がく~(落胆した顔)] 
 
ふえ福さんの機転で、薬を頂き カイロをお腹に貼って・・治まりました(ホッ)
 
確か昨年の春も、口唇ヘルペスができて、いつも来てくださるAさんにご心配をかけた。
 
この季節は体調管理、気をつけなくちゃね。 
 
桜は満開、明日は晴れるといいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふえ福

お疲れ様~花の文化園、今年の春も無事終えました♪
雨にも負けず、50数名の方がお見えになって
狭いホールで、じっと耳を傾けてくれたね…有り難いありがたい
「僕の地域で演奏お願いできませんか?」と声をかけて
くれた方が、今回はお二人も!!ラッキー♪
お腹のトラブルも、終わりよければ全て良し!ほんま頑張ったね
季節の変わり目、お互い気をつけようね(^^)/

by ふえ福 (2017-04-09 14:02) 

るんるん

ホントお疲れ様でした。
途中で椅子が足りなくなって・・ホールのソファーがあってよかったね〜
あの薬、よき効きました。助かった。
有難う。
by るんるん (2017-04-09 21:02) 

まんぼ

お二人、お疲れ様!!
また幾人もの癒し音になったんですね。
今日自治会の総会で「公民館の館長」に就任。いよいよ二年越しに温めていた企画「びばる~んの演奏会」の実現に向けて動き出せそうです。
もう少し足元を固めて
此方の都合が固まったらお願いに伺いますね^。^
by まんぼ (2017-04-09 21:33) 

ふえ福

まんぼさんいつも見守って下さって有難う
ございます!
館長ご就任おめでとうございます!お人柄・人格共々
なるべく人がなったと、納得します~♪
私達を招いてくださるなんて、夢のようです。いつまでも
気長く待っています。宜しくお願いします(^_-)-☆
by ふえ福 (2017-04-10 09:59) 

るんるん

わぁ~「公民館の館長」おめでとうございます。
まんぼさんにぴったりの、人選ですね。
なんだか夢のような演奏会。
とっても楽しみです。
3人で 首を長くして待っています(^^♪


by るんるん (2017-04-10 10:30) 

まんぼ

お返事ありがとうございます。
以前、計画だけでお流れになった前科があるので
今回は慎重に事を運びますね。
でもまず、お二人と哲ちゃんの意向を・・と。
安心しましたよ。
今月中に”運営委員会”たる会合があるので
本決まりにしてきます。
ああ、楽しみ!!
又、あの癒し音が聞けて
お二人に会えると思うと^。^
その想いだけで何か月も楽しみを持続できそうです。
by まんぼ (2017-04-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0