So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇の香りの練習日 [日記]

いつもの自治会館での練習とは違って太子町のYさん宅へ。

庭には見事なバラが咲き誇り、甘い香りが迎えてくれます。

NHKの趣味の園芸が取材に来たというのも納得です。

ふえ福さん、素敵な方とお友達になってくれて有難う。

さて 午前中2時間の練習後は、庭の花を見ながら、バルコニーでランチ。

午後からはお友達のオカリナ、リコーダーのかたたちも一緒になって

[るんるん]「野に咲く花のように」わーあ、素敵やね

3時のオヤツとお茶を戴いておみやげに バラのお花も頂いて

image.jpg

至福の一日でした。

10月には、金剛山の麓の「ウッディハート」での

ティータイムコンサートも企画して下さっています[るんるん] [黒ハート]



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ふえ福

「気分転換に如何ですか?」とご自宅を練習場所に提供して
くださったYさん
千早赤坂村でのコンサートも、企画して頂いて~すっかり
お世話になってます…いつも感謝だね。(^_-)-☆
バラとケーキと紅茶、そして音楽三昧の一日でした。
この季節は連日のお客様で、てんやわんやだとか~どうぞ
Yさんお疲れが出ませんように!有難うございました。

by ふえ福 (2017-05-19 20:06) 

るんるん

あんな素敵なお宅で練習できて・・ふえ福さんのお陰や〜
ホント連日のもてなしで、疲れはったと思う。
Yさん、有り難うございました。
by るんるん (2017-05-20 08:18) 

satotyan

厚かましくお邪魔してしまって(^^;貴重な経験をありがとうございましたm(__)m
Yさんのおかげで音楽三昧、薔薇の香りに包まれて別世界のひとときでした。
本当にありがとうございました(*^^*)オカリナsatotyanでした
by satotyan (2017-05-20 19:23) 

ふえ福

サトちゃんのオカリナ曲「糸」も素敵でした!
いつかデュエットで楽しみたいですね(^_-)-☆
音楽仲間~笛仲間って嬉しいですよね、次お逢い
できる日を楽しみにしています♪
by ふえ福 (2017-05-21 09:55) 

るんるん

オカリナsatoyanさん、本当に楽しかったですね。
「糸」素敵でしたよ❤️
又お会いしたいですね。
採りたてえんどう豆サラダ、美味しかったです。
by るんるん (2017-05-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0