So-net無料ブログ作成
お誕生会 ブログトップ

バースデー [お誕生会]

ハロウィンの日がワタシの誕生日です。
 
だからいつも皆に祝ってもらっている?
 
今日は 諏訪ノ森幼稚園のお誕生会で演奏に行ってきました。
 
帰りはいつもメンバーでお寿司屋さんへ・・くら寿司です。
 
キミちゃんとテッちゃんからお祝いのメッセージと、
 
演奏回数500回でブログは終了・・・のお疲れさん・・というので 
 
こんな可愛い縫いぐるみ? いえひざ掛けをいただきました。
P1050848.JPG 
 
息子夫婦からは メロン。
 
もう一人の息子からは 焼き肉をご馳走してもらい。
 
孫のMちゃんからは メッセージ付きで 
 
何とママと一緒に作った バナナチョコケーキ。
P1050847.JPG 
 似顔絵まで入っていました。
 
い~まちゃんからは 好物の クラブハリエのバームクーヘン。
P1050842.JPG 
 
Oさんからも カードと 包むとおかめひょっとこが顔を出す洒落た 風呂敷など。
P1050850.JPG 
 
60代の最後にこんな嬉しいお誕生日を迎えられて幸せいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

幼稚園のお誕生会 [お誕生会]

堺市西区の諏訪ノ森幼稚園お誕生会。
 
何度も行っているのに、ナビがややこしい道を案内する。
 
何とか時間内に到着で~す。
 
7月生まれの年少、年中、年長の園児26名、順々に舞台上でお皿回しの体験。
 
先生にもお手伝いしてもらって。
 
初めてお皿回しや玉すだれを観る園児の顏は輝いていました。
 
e0213130_18260820.jpg
e0213130_18265520.jpg
 

幼稚園のお誕生会 [お誕生会]

26日(金)、堺市西区諏訪ノ森幼稚園でのお誕生会でした。

この4月から、新しい多目的ホールが出来、エレベーターまで設置されていました。

いつもの様に、お誕生日の園児には、舞台に上がってもらい回したお皿を持ってもらいます。

緊張する児、自分で回したい・・という積極的な児(うちの孫も皿回しが好きで回したがります(*_*;)

先生にも手伝ってもらうと、園児たちは大喜び。

e0213130_17205086.jpg e0213130_17222147.jpg

200人程の園児の中に、1歳になる三つ子の女の子たちがいました~わぁ可愛い!

でも子育て、大変ですよね。

どの児もみな可愛いね。手を振ってくれたり、ハイタッチしてバイバイ。

汗びっしょりになってエネルギー切れしましたが、でも元気をいっぱい頂きましたよ。


お誕生会 ブログトップ